新型コロナで途絶えた選手権大会が4年ぶりに開催しました。
 参加チームはミドル級:8,スーパーヘビー級:18、ジュニア級:5チームの全31チームが全道各地より集まりました。
 それぞれの熱い戦いが行われました。

第29回全道玉入れ選手権大会

優勝 びっくりコング

優勝 藤わらの一味

第29回全道玉入れ選手権大会 成績

チーム新ソイヤサー

 4年ぶりの大会となりましたが多くのチームに参加していただき盛会に開催できましたことを感謝申し上げます。
次年度は30回の記念大会となります。役員一同意を新たに取り組んでまいりたいと思います。来年度の再会を
楽しみにしております。
 岩見沢市、岩見沢市教育委員会、協賛していただいた皆様、ご協力していただいた皆様に心より感謝申し上
げます。ありがとうございました。
                                    全道玉入れ選手権大会実行委員会

ミカサチラミザウルス

チーム玉祭会

3位 しみ~ず

3位 たーちゃんと愉快な仲間たち

3位 まったリバティ

3位 栗沢コンバット

2位 スーパーレジェンド&マロン

2位 KSK 1班

2位 LIXIL Behaviors

2位 栗沢ジュニアコンバット

優勝 ミカサチラミザウルス

優勝 Victory5

《特別賞》

《応援賞》

《パフォーマンス賞》

《スーパーヘビー級》

《ミドル級》

《サプライズチャンス》

《ジュニア級》

選手宣誓

実行委員長の挨拶

会場:岩見沢市栗沢B&G海洋センター

2023年10月29日(日)